2012年5月4日金曜日

人見知り座談会&説明会

華のゴールデンウィーク、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
新生活、新学期の疲れからか体調を崩される方が増え始めています。
時節がら無理をしがちになると思いますが、くれぐれもご自愛ください。

この度、東北大学人見知りサークルは新入生への説明会を兼ねた座談会を開きます。


人見知り座談会&説明会
 
日時:①5/14 (月) 18:00~
     ②5/25 (金) 16:20~  

場所:川内南キャンパス 文学部棟1F 談話室

集合場所:東北大学図書館本館前

(上記開催場所の位置が分からない方は、開始時間の10分前に集合場所にお越しください)


<内容>
人見知り同士で自由に話します。無理にしゃべらなくても良いですし、愛想笑いもしなくて良いです。途中で自由に帰っていただいても構いません。
主に「大学生活の理想と現実」、「茶髪に遭遇すると否応なしにひるむ」、「入学する前からミクシィで仲良くなってるやつら多すぎで詰んだ」というような話をしています。

途中参加も歓迎です!

人見知りがビクビクしながらお待ちしております。


鈴木

0 件のコメント:

コメントを投稿